【 勝負はこれから! 】

プロ野球クライマックスゲームは2日目が終了した。
我が読売巨人軍は誠に不甲斐ない戦い方で、2敗。
巨人にはアドバンテージの1勝があるので、巨人1勝、阪神2勝。
ということで、今日の試合が「崖っぷち」の大事な一戦となった。

今日のピッチャーは「杉内」。
34歳になるこの人にかかる期待は大きい。
先発陣でただ一人、負傷離脱せずローテを守り通した。
今こそ背番号18の真価を発揮するときだ。(お頼み申し上げます)
阪神は「メッセンジャー」確かに、今期は抑え込まれているが、「な~に
今晩はやりますよ!」

もともと、今期はペナントレースのスタート時から、「あれ、どうしたの?」
というチーム状態の「貧打」 「貧投」のなかで戦ってきた。
しかし結果、「リーグ優勝」を納めた。この「底力」を今晩、発揮する時です。
あとは“気持ちの問題”。
試行錯誤しながらリーグ優勝3連覇した自信はまだ揺らいでいないはず。
頑張れ~~!!!。