糖尿病:奮戦記 27

 セ・リーグの皆さんどうしたの?、全球団借金。
 最近の試合は毎回早送り、観てても面白くない。
 精彩をかいた試合がもどかしい

プロ野球史上初、セ・リーグ全球団の勝率が5割以下。
こんな珍事は駄目です。
私は巨人ファンだが、これがまた だらしない。「いっ
たいどうなってるんだ!と叫びたくなる」試合の連続。
見せ場がないよね
阿部、村田にしてもスピードボールは完全に振り遅れ。
あげくに「見たら解るでしょ」というボール球に手を
だして、あえなく三振 バッターアウト。
勝ってる試合も最後に逆転される。恥を知れ!
どうしたら良いのだろうか?
それが解れば、「原さん」も苦労しないのだろうが。
なにか、きっかけになるヒーローが欲しいね。

 

糖尿おやじの料理番
その料理番の昨日の食事メニュー
7月4日(土)

朝食
目玉焼き(キムチマヨネーズ添え)
玄米ご飯
コーヒー
グリーンスムージー

昼食
鯖のそぼろ丼、
野菜炒め、梅干し

おやつ
ミックスナッツ
コーヒー

夕食
焼き肉
(たん、ばら、野菜)
(糖質オフ焼き肉たれ)