泳げ 金づち君

雨にも負けず 風にも負けず
台風なんて なんのその

本日、台風16号が近畿南部に接近してきました。
しかし見習いの伏し浮き稼業のおいらは、向かい風に傘をたて勇んでプール教室に向かったのでした~~。
さすがにこの悪天候、ガラガラだろうと思いプールを覗くとなんと、あのスーパーおばちゃん達は来てるじゃありませんか。
女は強しこりゃすごいや」と女性の底力とその執念を思い知らされました。
レッスンは「クロールと背泳ぎ」。
途中担当コーチの方より私の泳ぎを見て「以前より浮いてきてます、良い方向に向かってますね」と嬉しい励ましのお言葉を頂いちゃいました。
バンザア~~イ!!
幾つになっても褒められると嬉しいものです。