泳げ 金づち君

豪栄道:もうこなったら
優勝を目指せ!
今場所秋場所はなんと「白鵬:休場」。
これを知って、ウン?今場所はこれは何かあるぞ!という胸騒ぎがあった。
稀勢の里の綱とりがかかているのは知っているが、どうも真面過ぎる。
何かもっと特別なことだ、
それが豪栄道の11戦:連勝となるとは考えていなかった。
いつも解説者から「稽古の時は良い相撲なのだが、本番になるとどうも・・・」と揶揄されてばかりいた豪栄道君。
しかし今場所はスタートから〝どうしゃったの人が変わったんじゃない?”かと思える元気な取り口。
いやいや恐れ入りました、もうこうなったら「優勝するっきゃないね」。


今日のプール教室は先方の都合で本日は午前中だけ、明日はお休み。なんとなく私も疲れが来てるように感じていたのでグッドタイミングでした。
休み明けの土曜日は野尻先生の「個人レッスン」です。
さて如何相成りますでしょう?ドキ!