泳げ 金づち君

丸2か月を過ぎ
吾輩は先輩である

このブログも久しぶりになってしまった。
さぼっていた訳ではではないが特記すべき事がなくお休みしていた次第、2か月を過ぎると慣れきたと言う事かな?。
しかし昨日は私にとってはハプニングがあったのです。実はプール教室に参加して、ふととなりを見ると見慣れぬ人が居るじゃありませんか。
そうなんです、後輩が入って来たのです。
「よろしくお願いします」なんてと言われ「こちらこそ」と当たり前の返答したもののちょっと緊張してしまいました。
2か月でやっと一番端っこの特等席から2番目の位置に昇格したのです。
と言っても同じ「金づちグループ」。
残念ながら先輩面は出来ません、
むしろ「追い抜かれないように」のプレシャーが強くなってしまった次第。
頑張らなくっちゃ!