泳げ 金づち君

えっ?我が青春のシンボル
ボブ ・ディランノーベル賞
ちょっと
ピンとこんな

昨晩プロ野球観戦の途中でのニュースでビックリ!
えっ?「ボブ ・ディランがノーベル賞文学賞に選ばれました」の速報が耳に目に飛び込んできたのです。
キツネにつままれた様な状態になり固まってしまいました。信じられないというか、なにかしっくり来ないです、だってノーベル賞でしかも文学賞ですよ。
「ガキ大将が生徒会長に選ばれた」といった感じです。
そのうち段々心も落ち着き「いや~素晴らしい、よかった」と祝福する気持ちになりました。
手持ちCDの中ではボブ ・ディラン氏が断トツでボックスセットを含め役30枚、兎に角すべてがかっこよかった憧れの先輩でした、彼の後を追いかけるので精いっぱいでしたからね。
夕方のニュースでは文学賞村上春樹氏が・・・てな内容を見ていました、いやお気の毒。
いやいや世の中も変化していくものですね、
まさに一箇所に留まらずに、常に何かを追い求める
正にLike A Rolling Stone です。