意思薄弱君の 禁煙宣言!

薬を服用して3日目
あれっ?
何の変化も起きないのだが


えい、ちくしょう暑い!
梅雨の真っ只中、蒸して蒸してしょうがない。
こちとら禁煙でもがいているというのに、なんてーこったい。

薬を服用して本日で3日目。
眠いような だるいようような体の不快さは感じるが、
喫煙の感覚で期待したような変化は全然感じない。
普通に吸いたい衝動は起きるし、本数も変わらない。
明日から薬は2錠に増量される、
その辺から変化がでるのか?
少々不安なところではある。

それはそうとして、私はここ2か月前から
毎週月曜日は暇つぶしをかね京都裁判所に通っている。
傍聴席は原則無料、自由参加できます。
時に、今朝のニュース見ていたら
筧 千佐子、青酸連続殺人事件」の初公判が
本日行われることを知ったので早速向かいました。
退職者の気まま生活のなせる業で~~す。
確かに、沢山の報道関係者が陣取っていた、
しかし傍聴の希望は全然無理でした。
聴くとこでは、傍聴席の定員数60に対して
800名の希望者が詰めかけたようでした。
こりゃ無理だと本日は早々に退散しました。

帰って将棋観戦に切り替えたのだ。
藤井四段の史上初29連勝を賭けた
増田四段との竜王戦決勝トーナメントです。
現在昼食休憩中、藤井君はキムチ風鍋焼きうどんを
いただいてるようです。

ではでは、この辺で切り上げますが
結果どうなりますかね? ホンジャアね。