意思薄弱君の 禁煙宣言!

薬が効いてきたかも?
吸いたい衝動が軽減

こりゃ 出来るかも


昨日の蒸し暑さは地獄だった。
夜も眠れず、眠りについたのは朝方だった。
この時期クーラーの使い方も難しい、
付けると寒い、付けないと暑い。
付けずの我慢大会は余計にこたえる。
面倒でも小まめに使うことにします。


さてさての禁煙状況ですが、
「朝起きての一服」を吸いませんでた。
我慢したのではありません。
吸いたい衝動が起きなかったのです。
これって、理想ですよね。
つまり衝動を抑えたのではなく、
その気が起きなかったんだもんね。
これならやれるかも?
さて1日を通してどうなるかな~。
ワクワク、ドキドキ。
時に,体重が増えて60.7kgになっていました。
これっていいのかな?


本日、午前中はジムでのトレーニング。
自転車をレベル2で20分、
その他 筋トレマシーン7種類を適度に。
やはり、終わると体が軽くなったような気分で心地よい。
程ほどに続けることが大切ですね。