意思薄弱君の 禁煙宣言!

完全禁煙の2日目
目標にした3本をクリアー
「 一歩づつだが 前進 」


昨日の都議選の結果はビックリですね。
逆に、ここまで極端な結果になると、少々不安になります。
特に国政に関わる選挙に対してです。
「事の良し悪し」より「流れ、ムード」といった雰囲気の様なもので全てが支配コントロールされていってる現状に対してです。極端に云えば、これで国の方向性が決まってしまうのですから、ちょっと危険かも。
この状況は日本でと言うより、世界各国の選挙においてもこういう傾向ですね。
「皆さ~ん、正しい判断を!」

さて昨日の「しばり目標本数:3本」は、なんとかクリアー出来ました。
この流れでいくと、今日の「しばり目標本数」は「2本」となる。
現在(PM3:30)、1本消費。
と言う事は、許される本数は「あと1本」。
「こりゃー、どうかな?」
ストレスがたまらない程度に頑張ります。