意思薄弱君の 禁煙宣言!

完全禁煙の3日目
目標にした2本は無理でした
「 じれんま 」

え~、今頃台風なんてくる?
ちょっと早くないかい?
調子狂っちゃうよね、しかもやたら蒸し暑い。
それはそうと、テニス:ウインブルドン
錦織くん、ちょっと心配してたが、1回戦は軽々涼しげな表情で突破しましたね。
この調子で頑張ってちょ。


さてさて、禁煙関連ですが、
昨日「しばり目標本数は:2本」。
結果から言います。⇒「できませんでした」。
消費本数は3本でした。
周りの人は「禁煙なんて、気持ちだよ!」なんて軽~く、おっしゃいますけど。
あたしゃ、やだね。
せっかく薬を飲んでいるのだから、自然とやめられなくっちゃね。そりゃあいけませんよ。 ね!

しかし本日、今のところ(PM4時)1本です。
おっと!
今日は、やれるかも?