意思薄弱君の 禁煙宣言!

完全禁煙の6日目
なんとか、なんとか
「 ゼロ本、やりました! 」


昨日、遂に完全禁煙ゼロ本をやりました。
ですが、何故か達成感の様な満足感は無いのです。
あれ程 願っていたのだが?
なんか違うんだよな。


そうなんです、本日7日の午前中は、残念ながら以前の煙草の衝動に悩まされました。
とにかく何とか紛らわそうと、逃げるようにプールに行きました。
おかげで午前中は凌いだのですが、
午後はいけませんでした。
この気候のうっとおしさも絡み、どうにもこうにもイライラが押し寄せて来るのです。
万事休す、断念。
午後2時と4時と2本吸いました。

しかし吸っても、衝動は収まらないのです。
なんなんだこりゃあ。
我慢することへの反動があるのだろうか?


とにかく本日は諦めました。
肩の荷を下ろすことにします。
明日、禁煙外来の診察です。
状況を報告がてら相談します。

根性無しで、すいません。