意思薄弱君の 禁煙宣言!

完全禁煙の12日目
喫煙本数は5本
「 心と体の休養日」

 

特に何をするっていう訳ではないのだが、
些か疲れを感じた昨日。
そこで本日13日は休養日にした。
心にも解き放ちフリー。
体はプール教室を休みフリー。 
するとどうでしょうか、不思議なもんで煙草も欲しくありません。
「本日は2本」です。
要は毎日フリーにすれば良いという訳?
そんな馬鹿な、ですよねえ~。

 

話は変わりますが、
テニス、そうウインブルドンです。
楽しみに観戦しているのだが、
今回の男子シングルスでは、
断トツに強い一人のプレーヤーが試合を支配してしまった。
どうにもこうにも困った状況です。
これじゃあ面白くない。
その御仁はロジャー フェデラー
まあ、しょうがないちゃあ、しょうがないのだが。

引き換え女子シングルスは面白い。
中でもイギリスのジョアンナ・コンタの活躍。
失敗を恐れない攻撃的プレーが凄い。
その分、失敗も多いのだが。
人柄が出ている試合運びで面白い。
今晩の準決勝はビーナス ウイリアムズと対戦です。
さて如何なりますでしょう?
頑張ってちょ。