意思薄弱君の 禁煙宣言!

たまには許されるかな
恥を忍んで行っちゃいました
「パンケーキで昼食」

なんだこの暑さは。
おい!恨みでもあるのか。
思わず天向いて絶叫してしまう、本日。
仕方ない、これが日本の夏なのだ。


ところで本日は暑さで気がふれたか、
柄でもないような処で昼食をとってしまいました。
70歳を超えた我ら夫婦でパンケーキを頂きに行ったのです。
お店は「松之助」の姉妹店「カフェ・ラインバック」。
ちょっと舌を噛みそうな名前のお店ですが。
我が家から割と近くです。
古民家をお洒落に改装した佇まい。
お客さんは、やはりお若いかたばかりです。
本日は糖尿病を忘れての無礼講日と決め、
どうせやるならエイッ!とばかり強行路線に舵を切った次第。
頂きました、頂きました。
しかもダブルサイズで。
完食です。
イヒャー満腹です。

これで暫く、はめ外しの食事はお預けとなるでしょう。
でも踏ん切りも付くってえ~もんです。
何事も白黒をはっきりさせないとね。

おっと、喫煙本数ですよね。
昨日16日は2本でした。
順調じゃあないでしょうか。