意思薄弱君の 禁煙宣言!

インタビューに答える内に
感極まり思わず号泣

「あっぱれ 初金星」

 

昨日のハイライトは大相撲
日馬富士に宇良が勝った一番でしょう。
まさに感動もんでした。
宇良本人も勝った瞬間は呆然としていた。
凄いというより全力必死に向かって行く彼の純真さが成した結果だな。
そんなとこが感動に繋がるんだよね。

また後のインタビューが良かった。
心境を問われると次第に涙声に。
「もうちょっと はい。信じられないですね。ちょっと(言葉が)出てこないですね」
と絞り出し、何度も涙を拭っていた。
その愛らしいとも感じる所作を見ていて、こちらももらい泣き。
大変結構でした。

ただ一言、一言だけ言わせて下さい。
土俵でまく塩の量
もうちょっと多くてもいいんじゃないかな。

昨日17日の喫煙本数は6本。
最近では多い本数。
体調が悪いと本数が増える様に感じる。
夏バテでしょうか?