泳げ 金づち君

さて次回のオリンピックは「東京」ですね。
閉会式に小池都知事が参加していましたが、いよいよ「小池さん」の力量が試されます。
自民党政府系の運営の路線に乗ってやっていると理想とする方向には進まないでしょう。自民党など族議員の体質は今までにも空港建設など数々の公共事業などで、国民の常識では信じられないようなことを行い、その付けを国民にしわ寄せさせてきました。 さて「小池さん」、「森さん」などの自民党勢力の抵抗は半端じゃないと思いますよ、ご用心ください。そのためには、必要なことはガラス張りにして公表しながら東京都民を味方に付け、抵抗勢力に屈しない理想的なオリンピックを推進していって下さい。
なんか、ここ最近、民進党の「蓮ぼうさん」といい女性陣が頑張ってるよね、発言が簡潔明瞭で歯切れがいい。
良いことなんじゃないかな。

 

泳げ 金づち君
また見出しを変更しました。何となく今の私の心境に会ってると思ってます。
今日の「プール教室」は水泳レッスンが無い日なので割と空いていました。おかげで私なりに自由に練習が出来ました、目に見えての成果はありませんでしたがね。
でも帰りぎわに他の生徒さんから「頑張ってるわね!」とエールを頂きました。
こんな一言、結構励みになるものです。