2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意思薄弱君の 禁煙宣言!

いよいよ明日から完全禁煙しかし、恥ずかしながら全然 自信が無い 湿度全開のむんむんの京都。梅雨なんだよね、そこら中ベタベタ。調子狂います、いいこと無しだよ。でもしょうがないか、もう少し付き合います。 それはそうと、明日から「完全禁煙」。の予定…

意思薄弱君の 禁煙宣言!

一つ上手くいくと次に繋がるそんな好循環を大切にしたい歩けた、歩けた プールに行かない時は散歩をしている。ですが、持病なのか腰回りに違和感がありまたもに歩くことに苦痛を感じている。今日は堀川の水辺歩道を散策。距離は中立売りから二条までの往復ざ…

意思薄弱君の 禁煙宣言!

薬が効いてきたかも?吸いたい衝動が軽減 こりゃ 出来るかも 昨日の蒸し暑さは地獄だった。夜も眠れず、眠りについたのは朝方だった。この時期クーラーの使い方も難しい、付けると寒い、付けないと暑い。付けずの我慢大会は余計にこたえる。面倒でも小まめに…

意思薄弱君の 禁煙宣言!

禁煙スタートまであと数日それを考えると 憂鬱なんです 今のうちにと吸いダメ 7月1日(土)から禁煙スタート。現在、薬の効果は全然かんじられず喫煙人生を続行しているのだが。本当にこれで良いの?の迷いに悩む毎日が続く。そこで逆切れの発想で本日は今の…

意思薄弱君の 禁煙宣言!

薬を服用して3日目あれっ?何の変化も起きないのだが えい、ちくしょう暑い!梅雨の真っ只中、蒸して蒸してしょうがない。こちとら禁煙でもがいているというのに、なんてーこったい。 薬を服用して本日で3日目。眠いような だるいようような体の不快さは感じ…

意思薄弱君の 禁煙宣言!

プレシャーに弱い薄弱君意を決して病院に向かった禁煙外来診察 1回目 診察での開口一番「先生まるっきり自身がないのですが?」 対応してくれた医師「大じょーぶだって、安心してください!」 そうかそうかと、先ずは胸をなでおろした次第。 私が選択した方…