意思薄弱君の 禁煙宣言!

一つ上手くいくと次に繋がる
そんな好循環を大切にしたい
歩けた、歩けた


プールに行かない時は散歩をしている。
ですが、持病なのか腰回りに違和感があり
またもに歩くことに苦痛を感じている。
今日は堀川の水辺歩道を散策。
距離は中立売りから二条までの往復
ざっと3Kmぐらいかな。

いつもは腰にコルセットを巻くなどして
腰の負担を軽減しながらぼつぼつ歩いていた。
しかも途中5~6回の休憩をベンチで取りながら。


ところが、ところがですよ!
本日は何もせずにほぼ普通に歩けました
しかも散歩中喫煙せず
休憩は1回だけ。
私にとっては凄い事です。 
幾つかの努力が功を奏しているのだと思う。
やった~!わ~いです。

この嬉しい結果を禁煙にも繋げたい。
流れを呼び込んでいるはず。
こういう好循環を生かして前進、前進。

今は、録画しておいたMLB、
ヤンキースホワイトソックスマー君先発の試合を観ながら書いているのだが、
現在は2回表ホワイトソックスの攻撃中。
2アウト満塁になってしまっているところ。
さて・・・・・結果は
サンチェスをサードごろに仕留めチェンジになったところ。
観ていてドキドキです。
しかしマー君も前回ダルビッシュとの投げ合いで素晴らしいピッチングをした。
その好循環を生かし立ち直ってほしい。