泳げ 金づち君

いきなりの注意書きにビクッ
「本日:ボイラーの効きが弱く
なっております」だって・・・
寒中水泳でもあるまいし

巻頭見出しにも書きましたように、今日の水泳教室はプールの水温が低い状態での練習となりました。
先月の風邪ひきの事があるので一瞬どうしようかなとためらったのだが、「動き回ってさえいれば、体も温まってくるだろう」と参加を決意しました。
まっ、なんとかやり過ごすことは出来ました。
しかし家にもどってからは、思いっきりの厚着とストーブがんがんでの完全武装。
この調子なら大丈夫だと思うが少々不安である。
それにしても無理が出来にくくなった、
不甲斐ない我が体力に
気落ちしている次第。