泳げ 金づち君

おい、なんか恨みでも?
今年は台風の当たり年なのか。それにしても現在発生している大型大風10号が進路をわざわざ、東に変更し戻ってくるとか。
「おい、なんか恨みでもあんのか?」と思っちゃいますよね。


1コース貸し切り 個人レッスン 
今日は12:00より野尻先生の個人レッスンを受講しました。やはりやって良かったです、精神的にも楽になりました。とにかく体が出来上がっていないので、基礎の基礎からのレッスン ①姿勢 ②バタ足のトレーニング ③伏し浮きでのバタ足 を行いました。とにかく基礎から地道に気長にやっていくしかないないのです。しかし自分のやっている練習が正しいのか、進展しているのか、次はどうしたらよいのかを確認できるので、とても安心です。
それと「1コース貸し切りレッスン」。
これは気持ちの良いものです。